パワプロ11全日本編タイムアタック
今夜は未投稿の分を放出しちゃうよー。
(続き)
今年の2月下旬ごろに保存しといた分みたいです。
一部追記修正してあとはそのまんま。
修正や加筆すればこのパワプロネタ以外にもまだあと少しストックがあるw
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ピアキャスとのゲーム関係のwiki見てたらパワプロの項目があったのでやってみた。
どうやらそのwikiが逝ってしまったみたいです。リンクできね。
(追記)
半年以上も前のことなのでさすがに復活してますね。
リンク:Peercast Record/実況パワフルプロ野球11全日本TA
メモカを抜いてゲームを始めてコナミコマンドでシナリオをすべて出すのが必須とのこと。
こうすることで作成した選手・ザコプロがチームメイトとして登場しなくなるわけです。あったまいー。
本体はPS2、コントローラはデュアルショック2、ソフトは開幕版。
「最初から」から計測開始、アメリカ戦の勝利画面表示まで。
#その1
韓国戦 0:14:51 コールド
台湾戦 0:26:52 コールド
キューバ戦 忘れ コールド
アメリカ戦 1:10:09 十回サヨナラ
完成選手
3/A/B/A/C/D/D(外)右右
盗塁、走塁、送球、バント、内野安打
ひさしぶりだったので全然だめでした。コールドまでに時間かかりすぎ。
#その2
韓国戦 0:11:05 コールド
台湾戦 0:32:21 コールド
キューバ戦 0:57:15 コールド
アメリカ戦 1:15:03 九回裏なし
完成選手
3/C/C/A/C/C/C(外)右左
盗塁、走塁、送球、バント、内野安打、粘り打ち
遅くなっとる。駄目すぎる。
どっちもコールドするのに時間がかかってるので回まではメモりませんでした。
能力はどっちも機動力重視ですね。11はミート&スチールが強力すぎるのでこれで間違いではないはず。
特殊能力はほとんどクリア後に取得してます。
ちなみにそのwikiでは選手登録終了時からの計測でしたが、個人的に名前や利き腕その他の選択もタイムに入れるべきだと思って「最初から」からの計測にしました。
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